search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 春香クリスティーンの笑った口元がセクシー

春香クリスティーンの笑った口元がセクシー

 以前はモノマネなど、バラエティタレントとして活躍していた春香クリスティーン(21)。最近では政治オタクの顔を生かして、「情報ライブ! ミヤネ屋」(日本テレビ系)、報道番組「Nスタ」(TBS系)にコメンテーターとして起用されるなど、マルチな才能を発揮している。

 クリスティーンは父親が日本人、母親がドイツ系スイス人で、本名は佐藤クリスティーン春香。92年1月26日生まれ、スイス・チューリッヒ出身。日本語、英語の他、ドイツ語、フランス語と4カ国語を操る。

 スイスに住んでいた頃から、衛星放送で日本のテレビ番組を見ていたクリスティーンは、芸能界に憧れて、08年に単身で来日。10年4月には、上智大学文学部新聞学科に入学。芸能活動のため、一時休学していたが、13年10月に復学している。ホリプロのガールズ演劇ユニット、Girl<s>ACTRY所属。

 そのクリスティーンだが、正直、ハーフにしては地味な顔立ち。テレビ番組では部屋を片付けられなくて、ゴミだらけであることを白状するなど、およそ、女らしさにはほど遠い存在だ。

 ところが、クリスティーンに色気を感じる向きもある。タレントウォッチャーのA氏は「確かに、クリスティーンはどこにでもいそうなタイプで、いわゆるハーフ系タレントのもつ色気はあまりないです。しかし、笑顔が、長澤まさみに似ていて、なんとも言えない艶めかしさがあるのです。まさに、『男を求めている口元』とでも、言ったらいいのでしょうか。「思わず、チューしたくなる」といった声も、チラホラ聞こえてきます。一瞬ですが、美人女優の長澤とイメージが重なるのでしょう」と語る。

 今は政治家の追っかけに夢中で、男とは無縁のクリスティーンだが、いつになったら、“春”が来るのだろうか? 案外、意外なイケメンをつかまえるかも。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ