search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女子プロレス界にゆずポンの後継者現る グラドル出身Fカップ乳の愛星ゆうな

女子プロレス界にゆずポンの後継者現る グラドル出身Fカップ乳の愛星ゆうな

 10年後半〜13年前半、Hカップの爆乳で、女子プロレス界を席捲した“ゆずポン”こと愛川ゆず季(元スターダム)が昨年4月に引退し、巨乳ファンを大いに落胆させたものだ。

 ゆずポンがリングから去って9カ月。その後継者が、ついに誕生した。話題の主は、同じスターダム所属の愛星(まなせ)ゆうな(26)だ。

 愛星は87年11月11日生まれ、千葉県千葉市出身。170センチの長身で、体重60キロのスレンダーボディ。バストはもともと100センチあったが、プロレスの厳しい練習で体が絞れて、96センチのFカップになったという。
幼少期より新体操で活躍し、小学6年で関東大会優勝の実績を残したが、16歳の時にヒザの故障で選手活動を断念した。

 その後、17歳から、巨乳を生かして、「鈴木ゆうな」などの芸名でグラビア活動を始め、数多くのセクシーDVDを出している。

 心機一転、昨年2月にスターダムに入門。同11月にはミスユニバース千葉大会でファイナリストに選ばれていたが、プロレスのため辞退している。今年1月12日、東京・新木場1st RING大会で、宝城カイリを相手に待望のデビュー。敗れはしたものの、胸の露出が多いコスチュームで、男性ファンを悩殺させた。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「ゆずポンと同じグラビア出身。しかも、モデル並みの体型でFカップ。あどけないルックスで美形とあって、スター性は抜群。巨乳ファンの期待度はMAXに高いですね」と語る。

 大きな期待を背にデビューを果たした愛星。ぜひ、女子プロレス界の救世主になってほしいものです。

 なお、愛星のデビュー2戦目は1月26日(日)、東京・後楽園ホール(18時開始)でのコグマ戦となる。
(坂本太郎)

※スターダム公式HP
http://wwr-stardom.p-kit.com/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ