search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 衝撃デビューから早1年 水沢アリーの厚い唇がセクシー!

衝撃デビューから早1年 水沢アリーの厚い唇がセクシー!

 昨年2月5日、日本テレビ系のバラエティ番組「今夜くらべてみました」でテレビ初出演。話し方や仕草がローラにそっくりなことが話題になり、バラエティ番組に引っ張りだことなったタレント・水沢アリー(23)が、デビューから早1年が経過した。

 今年初めには、元日本代表でJリーグ・浦和レッズの槙野智章選手との交際を宣言。今や、仕事もプライベートも絶好調だ。

 そんなアリーだが、その素性はあまりにもナゾが多い。公表しているのは、90年9月3日生まれ、東京都出身ということぐらい。所属事務所ニュースタイルプロダクションの公式プロフィールによると、身長162センチ、スリーサイズはB80、W57、H77。

 自称、曽祖父がドイツ人で、8分の1、ドイツの血が流れており、父親の仕事の都合で5歳までフランスで過ごしたため、特技は「フランス語」だというが、真偽のほどは定かではない。

 所属事務所社長と知人の紹介で会って事務所に入り、わずか2週間でテレビ出演したとの触れ込みだが、デビュー前の経歴は一切不明である。

 アリーがかわいいのは確かだが、失礼ながら、特に秀でて、かわいいというほどではなく、そのルックスにはひと癖あるものだから、男性から見た場合、好き嫌いがハッキリしてしまうようだ。

 タレントウォッチャーのA氏は「アリーは、その辺の素人の娘がテレビに出ている感じで、そんなところがいいという人も多いようです。アリーのファンによると、『厚い唇がたまらないほどセクシー』だと言います。あの唇を見ると、SEXアピールを感じて、濃厚なチューをしたくなるそうです」と語る。

 なにかバックボーンがあって、芸能界入りしたわけでもないアリー。その“芸風”からして、この人気がいつまでもつか分からないだけに、早々に槙野選手とゴールインしてしまった方が得策かも?
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ