search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 須田亜香里が30センチ、髪をバッサリ!

SKE48 須田亜香里が30センチ、髪をバッサリ!

 人気アイドルグループSKE48の松井珠理奈、松井玲奈、木崎ゆりあ、須田亜香里、高柳明音、木本花音、北川綾巴、古畑奈和、古川愛李、柴田阿弥のメンバー10人が夢を伝えるスペシャルユニット『GALAXY of DREAMS』を結成し24日、都内で活動開始記者発表会に出席した。

 メンバー10人揃って黒を基調としたクールな衣装で登場。珠理奈は胸元も大きく開いたへそ出し大胆セクシー衣装を披露した。

 玲奈は「このユニットはスマートフォンギャラクシーの応援隊として結成されました。ギャラクシーを使ったギャラクシーチャレンジに挑戦して、ギャラクシーの良さを一人でも多くの方に知ってもらうために活動していきます」とコメント。

 須田は「髪を30センチ切りました。初披露です!」とニッコリ。

 新ユニットは、SKE48がサムスン電子のスマートフォンブランド「GALAXY」とコラボして夢を伝えるユニット。

 今後は3月19日にリリースされるのSKE48の14枚目のニューシングル中にカップリング曲として収録される。また、メンバーのスマートフォンに届いた指令に従い、メンバーはさまざまなチャレンジをする様子をGoogle+の特設コミュニティに順次アップされる。
(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ