search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 橋本奈々未が『エージェント:ライアン』試写会でセクシー女スパイに!

乃木坂46 橋本奈々未が『エージェント:ライアン』試写会でセクシー女スパイに!

 2月15日(土)に公開となる、“ジャック・ライアン”シリーズ最新作であり、リブート作品として現代を舞台に描かれるライアン捜査官の誕生から活躍を描く最新作『エージェント:ライアン』。その公開に先立ち、2月4日(火)の映画『エージェント:ライアン』一般試写会場に、サプライズゲストとして、日本で、そして世界で活躍する様々な“エージェント”たちが集結する登壇イベントが行われた。

 まずは、フリー“エージェント”で渡米、昨年メジャーリーグのレッドソックスで大活躍しワールドシリーズの胴上げ投手となった上原浩治選手が登場。続いて、モデルとしても活躍、乃木坂46のメンバーの中でも随一のセクシーさを誇る橋本奈々未が女スパイをインスパイアしたスタイルで登壇すると、2人は会場から大きな拍手と歓声で迎えられた。

 映画を観た感想について橋本は、「主人公のクリス・パインが本当に格好良くてファンになってしまいました」と述べ、また「いつか女性スパイ役に挑戦したいので」と女スパイを彷彿とさせる黒のセクシー衣装をあらためて披露した。

 そのとき会場にスパイが紛れているという情報が。客席から変装したデーブ・スぺクター氏がサプライズ登場し、得意のダジャレを連発すると場内からは大きな笑いがおこった。

 また“情報戦略”というテーマで上原選手が大リーグで飛躍的な活躍を遂げた情報戦術について語りその後情報セキュリティのスぺシャリストも参加、ゲストのスマートフォンを瞬時にハッキングし、最新スパイ行動の一つ“情報ハッキング”の怖さを実演した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ