search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 辻希美、「子供服のダサい」と炎上? 些細なことで批判を浴びるブログに同情の声も

辻希美、「子供服のダサい」と炎上? 些細なことで批判を浴びるブログに同情の声も

pic pic

辻希美

 元モーニング娘。の辻希美のブログがまたもや炎上の気配だ。2月25日には「届いた」のタイトルで、注文していた子供服が届いたと画像つきでアップロードしている。2010年誕生の長男と2013年誕生の次男用の服で、サイズの異なるおそろいの2組の服の様子がアップロードされている。英語がプリントされたものと、スヌーピーがプリントされた2種類だ。それぞれ、現在9歳とまもなく6歳となる男児が着るものだ。

 だが、これにもアンチが食いついている。「とにかく服のセンスなさすぎ」「これって女基準で選んでいるよね。男の子が着るものじゃないわ」「小学生の男の子ならスポーツブランド着たがるはずなのに、なんで違うの?」「子どもにカワイイ服着せればいいってペット扱いじゃん」といったものだ。

 辻は過去には子供服のブランドを立ち上げているが、これに関しても「ダサすぎる」と話題になった。食事のメニューのチョイスといい芸能人でありながら、そのセンスを疑う声が多いようだ。だが、さすがにこれは言いがかりのレベルともいえるだろう。

 「辻は、過去には『イチゴで練乳をかけて炎上』『花粉症で病院で行っただけで炎上』、5月にプールに行くと『この時期寒いでしょと炎上』、ならばと7月に行くと『水不足なのに炎上』となんでもアリになっています。もう炎上させる方も完全に『ネタありき』だといえるでしょうね。今回の服に関しても、これらの何でも炎上リストに加わりそうです」(業界関係者)

 ネットでは「服くらいでとやかく言われてかわいそう」「この服かわいいと思うけどな」といった声も聞かれる。辻はアンチの声に負けずにマイペースな子育てを続けていって欲しいものだ。

記事内の引用について
辻希美の公式ブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ