search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48前田敦子ツイッターに松井珠理奈とのツーショット

元AKB48前田敦子ツイッターに松井珠理奈とのツーショット

 元AKB48、前田敦子のツイッターに、“あるメンバー”とのツーショットが掲載されたことで、ファンの間で話題になっている。“あるメンバー”とはSKE48(AKB48兼任)の松井珠理奈だ。

 前田敦子は自身のツイッターで、「じゅりちゃん 遊びにきてくれたよー!!」とのコメントとともに松井珠理奈とのツーショット写真を掲載。松井珠理奈もgoogle+で「今日は、バタバタしていてなかなかぐぐたすできなかった お仕事終わりました!! 大好きなあの方に会えました 誰でしょうか??」とコメントし、続いて、「この間から、会いたいって言っていて…こんなにも、早く会えて幸せ 前田敦子さんでした ドキドキ いっぱいお話できた!! 今日は、一人で会えたので独り占めしちゃいました」とこちらでもツーショット写真を公開した。

 前田と珠理奈の関係は、2008年10月に発売されたAKB48のシングル「大声ダイヤモンド」でダブルセンターをつとめたことから始まる。これまで、常にセンターで歌い続けたきた前田であったが、そこにSKE48の第一期オーディションに合格した直後の松井珠理奈が加入。同曲でダブルセンターとなった。前田は以前より、「珠理奈の加入は刺激になった」と公言しており、二人の特別な関係が伺える。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ