search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おぎやはぎ矢作 お持ち帰りスクープを完全否定「本当のお姉ちゃん」

おぎやはぎ矢作 お持ち帰りスクープを完全否定「本当のお姉ちゃん」

 発売中(2014年9月19日号)の「フライデー」(講談社)で「スレンダー美女を自宅お持ち帰り!?」と激写スクープされたおぎやはぎの矢作兼が、5日未明に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、一緒に歩いていた女性は彼女ではないと完全否定し、「実の姉」だと明かした。

 矢作は「本当のお姉ちゃんだよ」と明かすと、相方の小木博明から「お姉ちゃんじゃないよ。コレは」と疑われ、さらに「姉でしょ? 姉弟でしょ!?」と確認されたが、矢作は「姉」と断言。「フライデーさんもね、まさか姉弟を…。まぁ、確かになって思ったの。うちのお姉ちゃん若いからな。見た目が」と説明し、「たまたま、家の近くにきてて。だって、近いし家も。それで撮られちゃったんだね」と事情を明かした。

 以前、矢作の姉と会ったことがある小木は全く信じておらず、「もっと茶髪じゃなかったっけ?」「お姉ちゃんってもっとおっぱいあったもんな〜!?」「お姉ちゃんもっと小さかったもん。背が」と同誌に掲載された写真を分析し、様々な角度から問い詰めるが、矢作は「何をそんなに疑うんだろう。お姉ちゃんだって言ってるのに」と平然。

 最後には小木も諦め、疑惑は「シロ」へと変わった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ