search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 密かに愛を育む嵐・松本潤と井上真央

密かに愛を育む嵐・松本潤と井上真央

 このところたびたび順調な交際ぶりを報じられているジャニーズの人気グループ・嵐の松本潤と女優の井上真央だが、井上が周囲に松本との関係をのろけていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 決して2ショットは撮られていない2人だが、5月に「フライデー」(講談社)が松本と同じジャニーズ事務所で俳優の生田斗真も含めて食事をする様子を報道。「文春」によると、その報道後、芸能関係者が集まった席で井上が先輩女優に対し、もともと生田と仲が良かったことを説明したうえで、松本のことを「今カレ」と呼んで照れ笑いしながら、交際に至った経緯について「グイグイ(口説いて)きてくれたからですかね」とのろけ、松本の魅力について「自分より頭のいいところ」と話していたというのだ。

 「井上はもうすぐ主演をつとめる来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影が始まる。撮影スケジュールはかなりタイトで、ほかの仕事を入れられないほど。となると、松本と会う時間も限られてくる。今までは時間があったので、いろいろなことに気を配って密会していたが、2人の自宅以外での密会だと、今後、どこかで“ボロ”が出て2ショットを押さえられる可能性もありそう」(女性誌記者)

 嵐といえば、櫻井翔が堀北真希がすでに4年近く交際していることが報じられており、メンバーの“2トップ”が熱愛中という状況。

 「いくら、スポーツ紙やテレビのワイドショーが報じなくても、ネット社会で話が拡散しているので、ファンは信じてしまう。とはいえ、井上も堀北もジャニーズファンに嫌われる女優ではないので、事務所も無理矢理別れさせることはなさそう」(芸能記者)

 2組のどちらがゴールインするかも注目されそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ