search
とじる
トップ > トレンド > 非モテ女に警告 本気で恋人欲しいなら腕を絡ませろ

非モテ女に警告 本気で恋人欲しいなら腕を絡ませろ

 「なかなか彼氏ができないんだよね、私って可愛くないし」

 一見非モテには見えない女の子でも、長い間恋愛から遠ざかっており、いつも出会いを探している場合があります。顔だって性格だって悪くない非モテ女子は多いのです。

 では、どうして非モテになっているのでしょうか?

 男性から見ると、可愛いと思えないようです。では、「可愛い女」とはどんな女なのでしょうか? 女の子から見ても分からなかった答えが、カナ速の「あぁ、女って可愛いなって思った瞬間」(http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14993.html)に書き込まれています。Gooランキングのランキングです。

1位 腕を絡ませてくる
2位 料理・弁当を作ってくれる
3位 甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれる
4位 わたしのこと好き?と聞く
5位 週末必ず一緒にいようとする
6位 会わない日に「何してたの?」と聞いてくる
7位 どこでもついてきたがる
8位 趣味を無理に合わせてくれる
9位 部屋を掃除してくれる
10位 元彼女に焼きもちを妬く

 男性から見ると、腕を組んでくる女の子はかなり可愛い存在に見えるようです。

 しかし、付き合ってもいない男性の腕に自分の腕を絡めると言うのは、ちょっと大胆すぎる気もします。料理しかり、部屋の掃除しかり…。でもそうやって消極的に後手後手に回っていたからこそ、今まで非モテになっていたのではないでしょうか?

 時には積極的に男性の気を引く行動をとってみると、「可愛気のある女」として今までとは違った目を向けてくれる可能性があります。

 はっきり言って筆者は、「この程度のことでいいのか!?男ってのは単純だな!?」とちょっと驚いたくらいです。ちょっとの勇気で、すぐにでも実践できるものばかりですから女の子なら、誰だってこれらの恋愛技を駆使することができます。

 ただし、2位3位7位9位はあまりにも過度だと、鬱陶しいと思われたり、下手をすると「お母さんの代わり」にされる恐れもあるので、要注意です。(松田)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ