search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48大島麻衣がWii専用ソフトウェア「ゴーバケーション」のCM登場

元AKB48大島麻衣がWii専用ソフトウェア「ゴーバケーション」のCM登場

 株式会社バンダイナムコゲームスは10月20日発売予定のWii専用ソフトウェア「ゴーバケーション」のTVCMに、バラエティ番組等で大活躍の人気お笑いタレント、バナナマンやAKB48の元メンバーで人気タレントの大島麻衣、TVドラマや映画で活躍中の人気女優、石橋杏奈を起用し、10月6日(木)より、全国で放映開始した。

 本作のメッセージ「遊びホーダイのリゾート体験」と合わせて制作した本TVCMでは、バナナマン、大島さん、石橋さんに実際にゲームを遊んでもらった映像を撮影し、15秒CM4篇、30秒CM4篇の全8篇を放映。

 「ゴーバケーション」とは、『ファミリースキー』シリーズのスタッフが開発を担当し、シリーズのノウハウとゲーム機の機能を最大限に生かしたリゾートツアー体験ゲーム。「ビーチ」「雪山」「高原」「シティ」の4つのリゾートから成るレジャーアイランド「カワウィー島」を舞台に、島の中を様々な乗り物で自由に駆け巡りながら、日常生活ではなかなか体験できない本格的なレジャー&スポーツを体験することができる。収録されているレジャーやスポーツの数は50種類、100以上の遊び方で楽しむことができる。また4人まで同時に楽しむことができるので、家族や友人と、家に居ながらでもリゾートツアーを体験することができる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ