search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル 見納め、JKミニスカ制服姿

藤田ニコル 見納め、JKミニスカ制服姿

 タレントの藤田ニコルが18日、東京渋谷のSHIBUYA109で“初バイト”an『渋谷で黒板に卒業メッセージを書こう』キックオフイベントに出席した。

 今年の3月に高校を卒業した藤田は最後となるミニスカートの制服姿で登場した。藤田は「ラストJKです。これで見納めです」とくるりと回って可愛い制服姿を披露した。

 高校生活の印象を聞かれると「1年生の時は青春していました。ディズニーランドに行ったりしましたよ。文化祭、体育祭など学校行事にもよく出ていました。2年生になり芸能活動が忙しくなって勉強との両立が大変でした。でもお母さんに感謝です。頭が悪いから通信制高校にしか行けなかったけど…。卒業式では私もお母さんも号泣でした」と振り返った。

 高校生活でスクールラブはなかったという藤田だが、今は好きな人がいるという。「その人が学校にいたら良いなと思いました。学校ならではのアタック、例えば廊下でその人の目の前で転んだり、そういうのがあったら楽しかったと思います」と笑顔で語った。

 4月からは一人暮らしの新生活が始まるという。「自炊をしてみたいです。得意料理は叩きキュウリです(笑)。あとは肉じゃがを作りたい」とやる気満々。

 イベントでは、109の看板に藤田の顔が掲げられた。「すごく嬉しいです。(109の看板になったことが)夢の一歩です」と感激。最後に似顔絵の横に「しぶやの平和を守る」と目標を書き上げた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ