search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「不倫サレ妻の強がり」? 安田美沙子、結婚6周年で手料理公開も同情の声集まる

「不倫サレ妻の強がり」? 安田美沙子、結婚6周年で手料理公開も同情の声集まる

pic pic

安田美沙子

 タレントの安田美沙子が自身のインスタグラムを更新。豪華な手作りディナーの写真を公開した。

 投稿では「結婚5周年おめでとうと家族でお祝い」「そしたら6周年だった。笑」と記念日だったことを報告。続けて、「目まぐるしい、1人増えた生活。余裕がない時もあるけど、全力で楽しませて貰っています。」「何気ない家族との日々がいつまでも続きますように。。。あーこの家族と出逢えて良かった!」と家族への思いを綴っている。この日の料理については、「今日のメニューは、但馬牛とグリル野菜。たんかんと自家製醤油麦麹のサラダ。ふわふわオムレット。おからとお味噌、全粒粉マカロニ、シーフードのグラタン。」とのこと。最後は「沢山色んな時間を、一緒に過ごそう」と締めくくった。

 この投稿には「何年かわからなくなるまでラブラブでいてください応援してます」「いつもステキなご家族との写真や美味しそうなお料理、とっっても可愛い安田さんのお写真に癒されてます」「うちも9月で6周年ですが未だに料理が上達せず、美沙子ちゃんを尊敬します」など、ファンから称賛のコメントが寄せられている。一方、ネット上では「なんか一周まわって可哀想になってきた」「幸せそうに見えない。サレ妻の強がり」「旦那のせいで可哀想な人って印象しかないよね。」など、同情の声が挙がった。その背景にあるのは、夫でデザイナーの下鳥直之氏の不倫事件だ。

 「夫の“ゲス不倫”が報じられたのは、2016年12月のこと。安田が妊娠5か月を報告したのが同年11月でしたから、妊娠中の不倫ということで、当時から同情する声が多かった。インスタでは、その後も『家族で〜』との投稿は多いものの、下鳥氏の姿はありません。本当に一緒にいるのか疑う声も出てきています。それだけに、いくら幸せをアピールしても、“不倫された妻”のイメージは消えないようです。」(芸能ライター)

 安田は15日放送の『怪傑えみちゃんねる』(カンテレ)に出演している。番組内では「(夫とは)もう仲良しです」とする一方で、収録日の前日には浮気を疑い喧嘩になったとも話していた。

 夫の不倫を許し気丈に振舞ってきた安田だが、それが裏目に出てしまっているのかもしれない。

記事内の引用について
安田美沙子公式インスタグラム
https://www.instagram.com/yasuda_misako/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ