search
とじる
トップ > レジャー > 1500円のおこづかい馬券(1/14ニューイヤーS)

1500円のおこづかい馬券(1/14ニューイヤーS)

 先週は予想記事も的中し、新年1週目から2万5千円のおこづかい増額に成功!
 この勢いで今週もいきまっせ! 土曜日の勝負レースは中山メインのニューイヤーS。

 本命は昨年の覇者コスモセンサー。今年も内枠を引いて期待十分。先週のフェアリーSでは内で粘った14番人気のマイネエポナの激走があったように、「内・先行」から狙うのがベストと判断。内枠勢を見ると使い詰めの感はあるものの、やはりセンサーの成績が光ります。近走ではトライアンフマーチ、アプリコットフィズといったマイルの実力者と僅差の戦い。鞍上は開幕3日で6勝を挙げた蝦名騎手となれば軸は不動!

 対抗はヒットジャポット。つまり、昨年の再現が濃厚ではという判断。秋からは2連対&鳴尾記念5着となかなかの成績。使い詰めのセンサーに対し休養明け4戦目ということで逆転もありそう。

 この2頭から内目に入ったスマートステージ、中山3勝のコロンバスサークル、大外でも抑えておきたいガルボへと流します。

 ということで、勝負馬券は…。

 3連単フォーメーション12点
(1)(2)→(1)(2)→(5)(12)(16)
(1)(2)→(5)(12)(16)→(1)(2)

 全て100円で買うと、300円余るので、その300円はオッズの低い組み合わせに回します。

 さて、最近、僕の記事を読んで下さってる方から「お前ホントに当たってるのか!? 回収率も本当か!?」と言われてしまいました。年末年始に回収率を書いたこともあったので、証拠に昨年のA-PATの成績の画像も付けておこうと思います。まぁ、個人的には満足しているものの、的中率24%、回収率94%なんて大した成績じゃありませんね。負けているわけですから。
 今年はプラス回収はもちろん、2000%目指します(笑)。

 以上、若手放送作家の近藤でした〜。

 あと、Twitterで競馬ネタをつぶやいているのでチェックして頂けたら嬉しいです! アカウントは「@minoru1202」です。

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ