search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 森三中・村上知子が第1子女の子を出産 大島&黒沢も歓喜

森三中・村上知子が第1子女の子を出産 大島&黒沢も歓喜

 お笑いトリオ・森三中の村上知子が、17日(月)18時07分に第1子となる2954グラムの女の子を出産したことを、所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーが19日、FAXを通じて発表した。母子ともに健康だという。

 以下は、村上本人と森三中のメンバーである大島美幸と黒沢かずこのコメント。

 村上「初めての出産という事で時間がかかってしまい大変な思いもしましたが、家族の支えもありなんとか乗り越える事ができました。そして赤ちゃんが元気に泣きながら出て来てくれた時は疲れも吹っ飛びました。家族でこの喜びを分かち合いたいと思います」

 大島「むーさん、出産おめでとう!! 10月10日のうち、8か月はむーさんママを介して、赤ちゃんと一緒にいたので出てきてくれて、とっても嬉しいです! 早く赤ちゃんに会いたいです! もうすぐ、妊活に入るので、むーさんにたくさん教えてもらいます!」

 黒沢「村上さんが、お母さんって何か不思議です。早く、娘さんに色んな洋服を着てもらいたいので、これから、洋服をプレゼントし続け、『洋服のおばさん』と言われたいです。母子ともに、無事で良かったです。おめでとうございます」

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ