search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(41) 「こうなったら最後に、結婚してください」(ずん飯尾)

バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(41) 「こうなったら最後に、結婚してください」(ずん飯尾)

 一般人よりも一般人。普通すぎて、地味すぎる。しかし、そんなずん飯尾にも、結婚を前提に、およそ12年間交際していた彼女がいたというから驚きだ。

 6日に放映された『とんねるずのみなさんのおかげでした。』(フジテレビ系列)は、これまで数々の有名芸能人が犠牲になってきた名物企画「とんねるずを泊めよう!」だった。開始当初は、関根勤&麻里親子の住まいを襲撃する予定だったが、同じ浅井企画に所属するキャイ〜ン・ウド鈴木、ずん飯尾と協議した結果、飯尾宅にシフトチェンジ。フジがあるお台場から、およそ10分の距離にある飯尾の実家をアポなしで訪れた。

 穏やかな両親、事務所の仲間、さらには今年2月、同番組のロケ中に腰椎骨折の大ケガを負い、一時は再起不能と思われた相方・やすも登場。終盤で飯尾は、彼女と昨年破局したことをカミングアウトした。

 未練タラタラの弁を述べたあと、石橋貴明に招き入れられて、その元カノがサプライズ出演。石橋によって、強引に「告白タイム」がもうけられると、「1年前に答えを出していただいて、別れるかたちをとったんですけど、もしそちらに素敵な方、心に思う方がいなかったら、こうなったら最後に、結婚してください」と告白。復縁を飛び越えて、一気にプロポーズをしてしまった。

 仰天する出演者。差し出された手を握り返した元カノの宏美さん。これにて、日本一地味なお笑い芸人は、43歳の独身生活に終止符を打ち、結ばれるべく女性と結ばれた。

 やすは、まだ独身。彼女はいない。しかし、8月に復帰しており、コンビ芸人「ずん」は再始動している。今後のさらなるイジられっぷりに、期待したい。(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ