search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南明奈「いろんな男の人をメロメロにするぞ!」

南明奈「いろんな男の人をメロメロにするぞ!」

 5月5日(土)と6(日)、「ゲータレード ラン」の新発売を記念して一般参加型のランニングイベント『ゲータレード ラン Presents 二子玉川 FUN RACE』 が開催され、6日にはゲストとしてタレントの南明奈が3kmのビギナーズレースに参加した。

 見事完走を果たした南は、ゴール地点で倒れ込みながら「3kmをナメてました…苦しい! でも、走ったあとの『ゲータレード ラン』はすごくすっきりして美味しい。前にいる人に置いて行かれないように、ちょっと頑張っちゃいました! また機会があれば今日みたいなレースで走りたいです」と、初夏のランニングを満喫。また、今回のイベントの為に制作したランニングマシーン「FUNRACEマシーン」も体験し、「走り出したらノリノリの音楽が流れてきて、今までにないランニングマシーンなので、楽しかったです! もっと走りたかったです」とコメント。GW最終日のイベントを大いに盛り上げてた。

 また、レース後に取材に答えた南は、恋愛について聞かれると、「何にも起きないんですよ、本当に! そこは本当に頑張ろうと思っているんですよ。イイ女になって、いろんな男の人をメロメロにするぞ! みたいな。でも何もないんですよね…よく言われるのが、“アッキーナ可愛いと思うけど、恋愛対象にはならないね”って。妹キャラみたいですね」と答えた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ