search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 品川祐 「バイキング」の“ビッグダディの5度目の結婚”放送にウンザリ

品川祐 「バイキング」の“ビッグダディの5度目の結婚”放送にウンザリ

 苦戦が続く「笑っていいとも!」の後継番組「バイキング」(フジテレビ系列)。視聴者から、「どこかで見た企画」「つまらない」との声が挙がっているが、そんな同番組に、お笑い芸人、品川庄司の品川祐が自身のツイッターで噛みついた。

 品川が噛みついたのは、15日放送のビッグダディの5度目の結婚報告&新妻テレビ初お披露目という内容について。「痛快ビックダディは好きだったけど、ビックダディの結婚をワイドショーでやらなくていいよねぇ〜 そんなに興味あるかな〜 ダディ本人も応えるのダルそうだ!」とコメント。番組批判ともとれる内容で、ネット上でも話題になっている。

 品川といえば、以前TBSの「リンカーン」の番組収録の最中に南海キャンディーズの山里亮太が、品川から「笑われる人って楽ですよね、僕ら笑わせる方だから大変なんですよ」と責め立てられ、さらに、「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれてもスベッても平気なんですね。尊敬します、握手して下さい」としつこく言われたことをラジオで暴露。この騒動で品川はツイッターが炎上し、一時、ツイッターを休止していたが、最近になって、再開している。

 今回の発言で再び品川の「おしゃべりクソ野郎」が復活となるか、注目が集まる。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ