search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月19日から3月25日

週刊裏読み芸能ニュース 3月19日から3月25日

■3月19日(土) ショーンKが涙ながらに謝罪
 16日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で学歴詐称などを報じられた、ショーンKこと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏が、ナビゲーターをつとめるラジオ番組の冒頭、リスナーに向けたメッセージで謝罪。「本当にごめんなさい」などと涙声だった。
 「降板したフジテレビの情報番組のギャラは年間1億円と言われ、自身がついた“ウソ”による損失はかなり莫大。表舞台に復帰するのはかなり難しそうだ」(広告代理店関係者)
 
■3月20日(日) ヒロミがゲス極。川谷に不快感
 ヒロミが「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演。ベッキーとの不倫騒動で渦中の「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音に対し、「オレは(ゲス極。の曲を)好きで買ってたけど、もう我慢して買わない。いい曲だけど」と発言した。
 「こういう発言がネットで拾われ番組の知名度がアップし視聴率も急上昇。視聴率が低迷するフジだが、同番組は数少ない好調な番組」(テレビ関係者)
 今後もどんどん注目発言が飛び出しそうだ。

■3月21日(月) 菅野美穂が出産後初登場
 昨年8月、夫で俳優の堺雅人との間に第1子となる男児を出産した菅野が都内で行われたイベントに登場。出産後初の公の場となったが、報道陣から育児や堺について質問が飛ぶも答えなかった。
 「堺は大河ドラマへの主演でギャラはうなぎ上り。もうガツガツ稼ぐ必要がないので、ドラマや映画など拘束時間の長い仕事は受けない方向のようだ」(女性誌記者)

■3月22日(火) 千秋が一般男性と再婚
 千秋が所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで再婚を発表。一部スポーツ紙によると、お相手は15歳年下で29歳のTBSのイケメン社員だという。
 元夫でお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が昨年末に再婚したことに触発された?

■3月23日(水) 米倉涼子が後輩を激励も…
 米倉が所属事務所の後輩4人の女優デビューお披露目会見に出席しエールを送った。
 「米倉といえばおととし末に結婚した夫との離婚騒動勃発からすでに1年。なかなか夫が離婚に同意しないためまだ解決に至っていないようだ」(週刊誌記者)
 いつになったらスッキリ仕事に打ち込めるのか。

■3月24日(木) ついにバレた乙武氏の“本性”
 夏の参院選で自民党の目玉候補として注目されている、作家でタレントの乙武洋匡氏がこの日発売の「週刊新潮」(新潮社)で不倫スキャンダルを報じられ、さらにはこれまで5人の女性との不倫を告白。マスコミ各社に謝罪のコメントを発表したが、なぜか妻のコメントも入っていたため賛否両論の意見が飛び交った。
 「一部が今回発覚した不倫相手ではない女性との2ショットを報じるなど、テレビで見せるさわやかなイメージとはかけ離れた“本性”が明らかになってしまった。まだまだスキャンダルが出そうな気配」(週刊誌記者)
 当面の活動自粛を発表しただけに、出馬は厳しそうだ。

■3月25日(金) カトパンがフリー転身で婚活?
 4月末でフジテレビを退社するカトパンこと加藤綾子アナが、MCをつとめるスポーツ情報番組の制作発表会見に出席。報道陣から結婚について聞かれ、「20代の時からあこがれ。いつかは結婚したいので、こっそりがんばります」と話した。
 「フリーになれば局アナ時代に比べ格段に自分の時間が増えるだけに、婚活にも力を入れそう。5月から写真誌のマークがかなりきつくなりそう」(芸能記者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ