search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 乙武氏の“5人不倫”報道に驚愕も「叩けば埃の出る芸能人いっぱいいる」

岡村隆史 乙武氏の“5人不倫”報道に驚愕も「叩けば埃の出る芸能人いっぱいいる」

 24日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、不倫が報じられた乙武洋匡氏に驚愕しつつも、他にもスキャンダルを持っている芸能人がいると示唆した。

 「週刊新潮」(新潮社)で不倫がスクープされた乙武氏。誌面上で乙武氏は不倫を認め、さらに今までに5人と不倫していたことも告白。爽やかなイメージとは正反対に、まさかの不倫劇が発覚したため、大きな騒動に発展している。

 岡村は「自分が思っている以上に不倫てそこらへんにあるねんなって…」と不倫が身近に存在していることを実感。「乙武さんですらそうやって、不倫するっていう事ですから、もうあっちこっちに転がってるって思いますよね」と驚いている様子だった。

 岡村は2014年に放送され、“不倫ブーム”を巻き起こしたフジテレビのドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」を思い出し、「主婦の方が食い付いていたでしょ!? それからこんなことあんのかな? ドラマだけの世界なんちゃうの? と思ったけど、2年経ったボコボコあるっていうことなんですよ」と語った。

 さらに「なかなか、叩けば埃の出る芸能人、有名人いっぱいいると思いますけども…」と含みを残していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ