search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 河北麻友子「日本代表は次戦5-0で勝ってほしい」

河北麻友子「日本代表は次戦5-0で勝ってほしい」

 「第1回花嫁アワードプレス発表会」が15日、都内で行われ、女性会社員を対象にしたアンケート、「花嫁姿を見たい芸能人」で1位に選ばれた女優の河北麻友子が花嫁姿を初披露した。

 銀座ダイヤモンドシライシのオリジナルティアラなど、総額7億円相当のアクセサリーを身につけた登壇した河北は、「めちゃくちゃ緊張します、気が引き締まりますね」と恐縮。自分のウェディングドレス姿の感想を聞かれると、「自分でも『綺麗だな〜』とついつい思ってしまいました(笑)。女性はウエディングドレスを着ると変わるもんだな〜と思いました」と笑顔を見せた。

 結婚前にウエディングドレスを着ると、婚期を逃すというジンクスを聞いた河北は、「や、やめてください」と困りながらも、「オスカー(所属事務所)が25歳まで恋愛禁止なので、25歳を過ぎたらすぐに結婚したいです」と願望を語った。

 同日に行われていたサッカーW杯の、日本対コートジボワール戦をテレビ観戦していたという河北は、「本田圭佑選手の大ファンなので、ゴールの瞬間は一人でめちゃくちゃ盛り上がってしまいました」とコメント。しかしそこから逆転され敗退してしまったということで、「次にリベンジしていただきたい。5-0ぐらいのみんな熱くなる試合で勝ってほしい」と次戦ギリシャ戦への期待を語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ