ある日、自宅から私の下着がなくなっていることに気がつきました。最初は勘違いかなと思ったのですが、数か月前の引っ越しで服の整理をした時、下着の枚数も把握していたんですよね。それで数えてみると、やはり3枚ほどなくなっていたんです。コインランドリーは利用しませんし、服を干すのは基本的に室内干しでしたから、見知らぬ人間からの盗難の可能性は低い。となると、よく家に遊びに来ていた彼氏かなとも思ったのですが、証拠もないですし、特に追及することなく月日は流れて行きました。
そして下着がなくなったことなど、すっかり忘れた頃、彼氏の家に遊びに行きました。その日、私は夜ご飯を食べていなかったので、途中、コンビニでお弁当を買ってから行くことに。そして部屋に着いて「電子レンジを借りるね」と言って開けたところ、なぜかなくなったと思っていた私の下着が中に入っていたのです。「なにこれ!?」と彼に怒りながら聞くと、こっそり盗んでいたことと、下着フェチであることを申し訳なさそうに白状しました。
でもわからなかったのが、なぜわざわざ電子レンジに入れているのかということです。彼によると、使用済み下着はしばらくするとパリパリになって鮮度が失われるのだそうです。そこで再び、香りや分泌液の生々しさを復活させるため、レンジで温めて楽しんでいると話していました。でもいくら謝られても、そんな話を聞かされたら、かなり気持ち悪いですよね。なのですぐに別れました。勝手に物を盗むこともNGですが、度を超えた変態も私には受け入れられませんでした。
(取材/構成・篠田エレナ)
写真・tanjila