search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッドレイ・クーパー、オリヴィア・ワイルド交際!?

ブラッドレイ・クーパー、オリヴィア・ワイルド交際!?

 ブラッドレイ・クーパーがオリヴィア・ワイルドと交際中…。
 23日月曜日にニューヨークで行なわれた『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』のプレミア後のパーティーに一緒に登場したという2人。その場に居合わせた人物によると、2人は「間違いなく」交際中だという。
 「オリヴィアはブラッドレイと一緒に来ました。彼は常に彼女の手を握ったり、腰元に手を当てていました。とても初々しかったです。一晩中彼女の側にいました」「2人は間違いなく付き合っています。2人きりの時間が欲しくなった時もあったようで、屋上まで上っていったのですが、たどり着くまで苦労していました!」「2人は夜中の12時15分くらいに一緒に会場を後にしました。一緒にいることが本当に心地良さそうでした」

 タオ・ルスポリとの離婚後、ジャスティン・ティンバーレイクともウワサがあったばかりのオリヴィア、ブラッドレイとつい先日行なわれた『サタデー・ナイト・ライブ』のアフターパーティーで「仲むつまじい」姿も目撃さているが、その会場にはジャスィンやミラ・クニスの姿もあったという。
 ある目撃者はニューヨーク・ポスト紙に「オリヴィアはジャスティンとも親しいように見えましたが、ブラッドレイとアツアツでした」とコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ