search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “愛人にしたい女NO.1”の水着デビュー当時のエピソードを語る「スクール水着しか着たことなかった」

“愛人にしたい女NO.1”の水着デビュー当時のエピソードを語る「スクール水着しか着たことなかった」

 「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おねだりプリンセス』#3を10月19日(水)に夜8時から夜10時にわたって生放送。第3回目の放送となる今回登場した、橋本マナミとレイザーラモンHGが代官山の人気焼肉店に到着すると、ドナルド・トランプ氏に扮したレイザーラモンRGがゲストとして登場した。

 “姫の秘め事カード”という姫が引いたカードに書かれたお題でトークするコーナーでは、「こいつぶん殴ってやろうか! と思ったこと」というお題が引かれ、橋本は、「16歳の時に水着デビューしました。山形出身でそれまでスクール水着しか着たことなかったから、現場に行ってビキニがいっぱい置いてあって、スタッフも男性がいっぱいいることがすごく嫌で(撮影で)上手く笑うことができなかった。その時に『誰も見ていないから』とスタッフに言われたことが、今では励ましてくれていたつもりだと分かるけど、当時は本当に落ち込んだ」と当時のエピソードを語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ