search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ、相次ぐ不倫報道に警戒心? 潔白唱える

橋本マナミ、相次ぐ不倫報道に警戒心? 潔白唱える

 “愛人にしたい女”の異名を持つグラビアアイドルの橋本マナミが25日、都内で行われた「Vアップシェイパー」商品発表会にタレントのヒロミと出席。ベッキーや桂文枝など、著名人の相次ぐ“不倫報道”に「ちょっとすごいですよね今年。このコンプライアンスが厳しい中で、“愛人”って言っていいのかなって、恐縮しますね」とコメント。一方、「わたしのは“愛人”なので“不倫”じゃないです」とも発言。「そこ(愛人と不倫は)は違います」と強調して身の潔白を訴えた。

 トレーニングジムを経営するヒロミがプロデュースした腹部のダイエット商品をPRするためイベントに登壇した橋本。最近、本商品を使うなどしてウエストが8センチもサイズダウンしたと告白し、「毎日鏡で見ていて全然違います。くびれが出にくい体型だったのに変わっていって…」と嬉しそうな表情。

 そもそも自宅が“鏡張り”になっているとも明かし、ヒロミから「すげえな、落ち着くのかなって思っちゃうね」と驚かれると、「ラブホテルみたいな家に住んでいるんです。落ち着きますよ」と涼しげな表情。ダイエットのお返しにとヒロミにキスのプレゼントも行い、「ヒロミさんが目を合わせてくださらない」と苦笑い。ヒロミを「キスされるためだけに出てきました。よかったです。帰って(嫁に)自慢します」と照れさせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ