search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ、意外にも近所のコインランドリーを使用する

橋本マナミ、意外にも近所のコインランドリーを使用する

 タレントの橋本マナミが30日、都内でコインランドリーチェーン“WASHハウス”新ブランドキャラクター発表会に出席した。

 イメージキャラクターに選ばれた橋本は爽やかなブルーのワンピース姿で登場。「イメージキャラクターはそのブランドを背負って立つので緊張しますが嬉しいです。WASHハウスがたくさんの方に使っていただけるように色々な所でPRしていきたいと思います」とニッコリ。

 意外にも普段からよくコインランドリーを利用しているという橋本。「家の洗濯機が小さいので、大量に洗いたい時は近所のコインランドリーに行きます」と笑顔で話した。

 8月8日に32歳の誕生日を迎えた橋本は恋愛について聞かれると「一応は探しているんですが…なかなか進まないですね」と苦笑い。

 また報道陣から以前より橋本のことを「好き」と公言していた俳優の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたことについて問われると、「会った印象はすごく明るくて自由奔放で、普通の男の子より人懐っこい感じでした」とコメント。

 コインランドリーに引っかけ、洗い流したいかと問われると「私はあまり関係ないので…。被害者の方もいるのでそんな簡単に洗い流したいとは言えません」と神妙な面持ち。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ