search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有吉、No.1キャバ嬢に「昔の指原みたい」を連呼 指原は裏番組に出演中でネットが反応

有吉、No.1キャバ嬢に「昔の指原みたい」を連呼 指原は裏番組に出演中でネットが反応

pic pic

指原莉乃

 2月27日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)内で、「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」が放送された。ずん・飯尾和樹が個人的にキャバ嬢のNo.1を決める企画で、今回は鹿児島県・天文館でお気に入りの1名を選んだ。

見事、No.1に選ばれたのは「こと」さん。VTRを見ていた有吉弘行は彼女に対し、「指原みたい」「指原に似てる」と強調してつぶやき、VTR明けにも改めて「昔の指原みたい」と「指原」の名前を連呼した。マツコ・デラックスから「3回目よ」とツッコまれると、理由は「絶対(放送で)使ってほしいから」と語っていた。

 今回の発言を受けて、ツイッターでは「『昔の指原』って言うあたり、最近の指原はかわいくなったと思ってるんだね。近年の指原は可愛くなった、なぜかな…?」「“昔の”を強調しているのに意図があるな。有吉はやっぱり見抜いてる」「昔の指原に似てるってのはそうゆう意味ですね?有吉さん」と様々な憶測が飛び交っていた。有吉はツイッター上でも「昔の指原」の写真を上げるのが恒例となっており、「愛のあるイジリ」が定番化している。

 ちょうど、同番組の裏では奇しくも、『ナカイの窓』(日テレ系)にHKT48・指原莉乃が出演しており、ネット上では「さっしーの目がいつもよりぱっちりしてる!つけまつげ効果なのか?」「さっしーの目、めちゃくちゃ気になる…」「さっしーの目がおかしいよって言われてる理由が、前日に泣いたからって…可愛いすぎか」などと、目が腫れていることに対する疑問の声が殺到していた。

 指原は昔とメイクの変化もあってか、顔が変わっていると指摘されている。
「キレイになった、顔が変わったとよく言われていますが、指原は以前、ツイッターで整形後の炎症や腫れを抑える薬に『いいね』してしまう出来事もあってか、整形の噂が絶えません。本人はスマホの誤操作だと投稿していましたが。実際のところ、整形が行われているのかわかりませんが、それだけ指原がキレイになったということでしょう」(芸能ライター)

 昔は、顔をイジられる「ブサイクキャラ」だったのに、いつの間にか「かわいくなった」と言われるようになった指原。本人の努力もあってか、キャラチェンジには成功しているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ