search
とじる
トップ > スポーツ > HERO'S 桜庭完勝!ヒクソンに挑戦状をたたき付けた

HERO'S 桜庭完勝!ヒクソンに挑戦状をたたき付けた

 ライトヘビー級のスーパーファイトとして行われた最強プロレスラー対決は“IQレスラー”桜庭和志が“狂拳レスラー”柴田勝頼に圧勝。先輩レスラーとして貫禄勝ちを収め、あらためて船木誠勝とヒクソン・グレイシーに挑戦状を叩きつけた。
 なぜか試合前にヒクソンから受け取った花束を投げ捨てた柴田の“狂犬ぶり”に先輩レスラーがお灸を据えた。ゴングから間もなくして柴田の左足にタックルを決めた桜庭。マウントポジションで優位な体制になりながらも、下からパンチを食らい「カチン」ときた。

 エンジンがかかった桜庭は猛ラッシュ。すぐさまサイドポジションに移行し、容赦なく上から鉄ついを振り落ろす。そしてクライマックスは柴田の顔面がクシャリとゆがんだその直後だった。強引に腕を取ると、腕ひしぎ逆十字固め。そのまま難なくタップを奪った。
 試合後は「次、船木さんよろしくお願いします」とマイクアピール。さらには「あと僕たちもそろそろ年なのでお兄さん試合をよろしくお願いします」と、ちゃかりヒクソンにも対戦要求していた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ