会場にはディズニーファンが来場しており、ゲームやトイ・ストーリーの特別フードを楽しんでいた。ユカイはサプライズゲストとして登場し、自身が担当している「トイ・ストーリー」シリーズの日本語主題歌「君はともだち」を、マイクスタンドパフォーマンスを繰り広げながら披露。会場から大歓声が上がった。
ユカイは、「23年間歌い続けている、自分にとっても大切な曲を沢山の人に聞いてもらえて嬉しい」と語り、チョコプラの2人も生で名曲を堪能で着て感激の様子。涙が出そうなほど感動していたというが、「ユカイさんのマイクプレイをみて涙が引きましたけどね(笑)」と会場の笑いを誘った。2人も『トイ・ストーリー4』の日本語吹替版でダッキー&バニーの声優を務めており、ユカイも「トイ・ストーリーファミリーが増えた」と嬉しそうな様子だった。
また、『トイ・ストーリー4』のキャラクター、ウッディたちのように新しい世界に飛び出すとしたらという質問には、ユカイは「宇宙に行きたい」と回答。長田さんは、ZOZOの元社長・前澤友作氏のモノマネで「一緒に月に行って、ユカイさんに曲作ってもらいたい」とコメントし、コラボの夢が広がった。松尾は、「『トイ・ストーリー4』で声優をやらせてもらったので、次はドラマとか映画で演技をしてみたい」と、役者への意欲を見せた。
同イベントでは、来場者によるオンラインゲーム「『トイ・ストーリー』アドベンチャー」のゲーム大会を実施。ゲーム得点上位の来場者には、豪華賞品がプレゼントするなど盛り上がった。同ゲームをユカイ、チョコプラの2人でもプレイしたが、ユカイは初めてプレイするゲームに悪戦苦闘し、最後にはゲーム画面を消してしまい失格に。会場が笑いに包まれた。
世界的ヒットとなった映画『トイ・ストーリー4』は、11月2日より動画配信サービス「ディズニーデラックス」にて期間限定でレンタル配信開始となる。