search
とじる
トップ > アイドル > HKT48指原莉乃 “なこみく”の総選挙結果を分析「美久は入って、奈子は入りません」

HKT48指原莉乃 “なこみく”の総選挙結果を分析「美久は入って、奈子は入りません」

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が27日深夜に放送された同グループの冠番組「HKT48のおでかけ」で、「AKB48 41stシングル 選抜総選挙」での“なこみく”の動向について予想した。

 “なこみく”とは、HKT48の3期生の矢吹奈子と田中美久の13歳コンビ。指原からは特に目をかけられている後輩メンバーである。同番組では、「おでかけ総選挙」として番組内での選挙を開催したが、その中で“なこみく”は同率の4位であった。この結果について指原は、「嫌なんですよ。“なこみく”を同率にする感じ。総選挙は同率なんてないですから」とチクリ。

 そんな“なこみく”の今年のAKB48総選挙について指原は、「どっちかが入って、どっちかが入れないと思います」と分析。「(80位以内に)美久は入って、奈子は入りません」と予想した。その理由について、「奈子の方がどっちかといえば、明治座も出たり、後藤さん(フットボールアワー)の番組に出たりとか、恵まれている感じがするから、美久のファンが頑張って入れるんじゃないかなと。奈子のファンは危機感がそんなにないと思うから入らないでしょう」と説明した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ