search
とじる
トップ > アイドル > SKE48・松井珠理奈、HKT48“なこみく”コンビに興味津々!

SKE48・松井珠理奈、HKT48“なこみく”コンビに興味津々!

 AKB48の島崎遥香、SKE48の松井珠理奈、NMB48の白間美瑠、HKT48の宮脇咲良が22日、都内で開催された「AKB48グループ×Tカード」記者発表会に出席した。

 「AKB48グループ×Tカード」は4月1日から全国のTSUTAYAの約1,400店舗とファミリーマートの約11,200店舗で発行を開始。AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の4パターンの中から選ぶことができる。

 完成した「AKB48グループ×Tカード」を見た4人。島崎は、「何か私、ブスで嫌なんですけど。恥ずかしいです」とこぼし、会見場に爆笑を巻き起こした。

 現在Tカードを持っているという宮脇と白間。宮脇はポイントを貯めており、「一回も使ったことがありません」と、白間は「貯めるのが好きなので、コツコツ貯めてから、ドンと使います」と紹介し、それぞれの性格を垣間見せた。

 現在Tカードを持っていないという松井は、4つのうちどのカードを作りたいかを尋ねられ、「HKTがかわいいかな。“なこみく”がいるし」とHKT48の矢吹奈子と田中美久コンビにぞっこんの様子を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ