search
とじる
トップ > アイドル > メッセージだけ見るとちょっと怖い? 早見あかりの結婚、ももクロメンバーからのコメントが話題に

メッセージだけ見るとちょっと怖い? 早見あかりの結婚、ももクロメンバーからのコメントが話題に

pic pic

ももいろクローバーZ

 23日、ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバー・早見あかりが30代前半の会社員の男性と年内に結婚すると報じられたことを受けて、同日、ももクロのオフィシャルサイト上で、現メンバーから「あかりんへ」というタイトルのメッセージが更新された。

 だが、このメッセージに対し、SNS上ではファンからさまざまなリアクションが出ている。いったいどういう文面だったのだろうか?

 「『あかりん結婚おめでとう』という祝福の言葉から始まったメッセージですが、『昔、誰が一番先に結婚するという話をしていた時にあかりんと言ってたけど本当になったね』と振り返った後、『この前、東京ドーム公演に来た時に、そんなこと一言も話してくれなかったね笑』とつづっていたのです」(芸能ライター)

 どうやらこの最後の一文に、ネット上は敏感に反応。「笑えない」「ちょっと怖」「ちょっと愚痴ってる」などとネガティブな意見を寄せている。

 「さらにメッセージは続き、『新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね』と励まし合った後、『あっ私たちには新婚生活なかった』と自虐的な言葉を添えました。そして『何より最年長の高城より先に結婚したことがなにより幸せだね』と、25歳の高城のことを絡めながら祝福。最後に『幸せになってください ももいろクローバーZ』という一言で締めくくられています」(同)

 早見は、ももクロのメンバーと連絡は取り合っているものの、直接結婚を報告していなかったとのこと。「そんなこと一言も話してくれなかったね」という言葉のウラには、何でも言い合える仲間だったのに…という寂しさがあったのかもしれない。

 ネット上では様々な憶測が出たものの、23日に行われた会見で早見は、ももクロ・百田夏菜子からメッセージをもらったことを明かした。メンバーから涙の祝福を受けたとのことで、ネガティブな意見は一部ファンたちの取り越し苦労だったとみえる。

ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ