search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 不倫厳し過ぎる日本の風潮にモヤモヤ感「テンション下がる」

松本人志 不倫厳し過ぎる日本の風潮にモヤモヤ感「テンション下がる」

 14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、不倫に厳しい日本の風潮に対して、自身の考えを示した。

 昨今では、タレント・ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不倫スキャンダル、そして宮崎謙介衆議院議員の不倫問題が世間を賑わせているが、ネット上では不倫問題を徹底的に批判する声が噴出。不倫に厳しい風潮が日本社会に漂っているようにも思われる。

 番組では宮崎議員の不倫問題をトピックスとしてピックアップしたが、松本は「この話は置いといて、不倫が最近、何が何でもダメな風潮になっているじゃないですか!?」と考えを示した。

 そして、「僕正直もんですから、本当に(不倫相手)いないですよ」と小指を立てて前置きし、「今いないですけど、これだけ今不倫ダメダメ言われたら、テンション下がるよね。男として」と本音をポロリ。

 さらに「これだけダメな空気を出されると、『英雄色を好む』っていうのが死語になっちゃってる。色を好まないのが、英雄みたいになっちゃってて…」とモヤモヤしている感情を露わにした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ