search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ついに報道にコメントした川本真琴

ついに報道にコメントした川本真琴

 お笑いタレントの狩野英孝との交際をめぐり、タレントの加藤紗里との“二股交際疑惑”で渦中だった、歌手の川本真琴が14日、自身の公式サイトで狩野との破局を認め、さらには一部の報道に反論した。

 もともと、騒動の発端は川本が1月25日に更新したツイッター。現在は削除されているが、「私の彼氏をとらないでください」と書き込み、それに対して加藤が狩野と交際していることを宣言して反論。その後、続々と狩野と交際している女性たちが“告発”していた。

 川本は公式サイトで「週刊誌や今まで報道されたニュース等の内容に関しまして、事実と異なる点がございますのでご報告いたします」と前置き。「いろいろな憶測やそれをもとにした間違った報道がなされて」いるためコメントを発表することにしたことを説明した。

 まず、川本は一部が報じた、1月14日に狩野の自宅を訪れた女性と狩野のマンションで鉢合わせした、という報道に反論。「私、川本真琴と狩野英孝さんは2016年1月14日にお会いしてはおりません。私は1月14日、数日後に控えたライブのリハーサルを深夜まで行っており、その後もアレンジャーのご自宅で仕事をしておりました」とした。

 さらに、1月25日のツイッターの書き込みについても反論。「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません。加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」とし、狩野に対するストーカー行為なども「一切しておりません」と真っ向から否定。「狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です」と正式に破局を報告した。

 「川本が否定したことで、加藤の怒りの“矛先”がまったく違っていたことが発覚。しかし、そのおかげで、加藤のブログは多くの芸能人がしのぎを削る『アメブロ』のランキングでここ数日はトップ3入り。川本に感謝した方が良さそうだ」(芸能記者)

 渦中の加藤はTBS系「サンデージャポン」に生出演。さんざん滑りまくった揚げ句、“六股疑惑”にまで発展した狩野に対し「会いたくない。五股もされて、黙ってられませんよね」と怒り心頭。

 ベッキーの不倫騒動、SMAPの分裂・解散騒動、清原逮捕などのビッグニュースの間に勃発したこの騒動がいよいよ収束しそうだ。

*画像は川本真琴 公式サイトから

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ