search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題 加藤紗里を大絶賛「天才」「芸能界の宝」

爆笑問題 加藤紗里を大絶賛「天才」「芸能界の宝」

 9日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光と田中裕二が、ピン芸人・狩野英孝の“今カノ”として注目されているタレント・加藤紗里のキャラを大絶賛した。

 歌手の川本真琴、加藤との三角関係疑惑が浮上した狩野。騒動が過熱する中、加藤はテレビ番組や新聞の取材に受け答え、突如としてメディアに出演。そして9日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」に狩野と一緒に出演し、狩野とのプライベートをメディアに暴露したことについて、「私的に復讐劇だった」と明かした。

 7日、爆笑問題の2人が司会を務めるTBS「サンデージャポン」では、三角関係騒動の話題でトークが展開され、加藤の容姿について、テリー伊藤は「白雪姫に毒リンゴ食べさせようとしたお化け」、太田も「パーティーグッズみたい」と指摘していた。加藤は自身の売名&整形疑惑について、ブログなどで大反論。そのタイミングで田中は、加藤のブログをチェックしたという。

 ブログの内容を太田に説明した田中は「最高なんだよ、あの子」と大絶賛し、「天才かもしれないんだよ。超面白いんだよ」とべた褒め。田中の話を聞いた太田も「最高」「大物」「宝だね、芸能界の」と称賛し、「今年は忙しいぞ」と加藤の大ブレークを予想していた。

 加藤は自身のブログで「紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし…w」「毒りんごを食べさせた魔女とか化け物の方だったっぽい笑笑笑笑笑」「正直、コーラを飲みながら照れ笑いしかできないよね…スタッフ〜〜〜」などとコメントしており、独特の感性を披露している。

*画像は加藤沙里オフィシャルブログから
http://ameblo.jp/sarisarisari888/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ