search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤紗里 ベラベラ喋ったのは狩野への復讐劇だった!

加藤紗里 ベラベラ喋ったのは狩野への復讐劇だった!

 ピン芸人・狩野英孝の“今カノ”・加藤紗里が9日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、真相を語った。

 この日の放送は、「緊急!三角関係騒動の狩野英孝が事の真相を今夜ロンハーで語る!」と題し、緊急放送。まず、狩野が緊張した面持ちで登場。7日深夜に収録されたモノだった。

 狩野は二股疑惑を完全否定。正式に川本と別れてから加藤と交際をスタートさせたと説明。加藤が彼女であることを明言した。そして、遂に“今カノ”の加藤がスタジオに登場。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳から、「(お互い)どこが好きなの?」と聞かれると、狩野は「可愛いじゃないですか!? もちろん優しいし」と返答。一方の加藤は「ないですね」とバッサリ。なぜ交際したかという部分については「12月(24日)だったから!?」と勢いで付き合い始めたと暗に説明した。

 三角関係疑惑で騒がせる中、加藤は独自の判断でテレビ番組や新聞の取材を受け、狩野のことをベラベラと喋っていた。赤裸々に明かしてしまうことに対しては、「ダメですか?」と全く悪気のない様子だった。一方の狩野は「二人のエピソードであったりとか、そういう喧嘩のことだったりとか、そういう勝手に喋られるのは…やっぱ嫌かな」と本音を告白。しかし、加藤は「許せない」とコメント。狩野が多数の女性と交際していたということについて、気に食わなかったという。

 有吉弘行からは「(狩野のこと)嫌いなの?」と質問されると、「ちょっと不信感。喋ったのは、私的に復讐劇だったんで…」と明かした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ