search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 一般人からも“告発”された狩野英孝

一般人からも“告発”された狩野英孝

 歌手の川本真琴、タレントの加藤紗里らとの同時交際疑惑で渦中のタレントの狩野英孝だが、発売中の「フライデー」(講談社)で現役女子大生とOLが狩野の不誠実ぶりを“告発”している。

 同誌によると、女子大生はモデルで女優の能年玲奈似の清純派美女で、昨年12月、もともと狩野のファンでファンレターを送ったところLINEでやりとりする関係になり、今年1月14日に初対面。狩野の部屋に行き、唇を重ねようとした狩野を拒否すると、急に下手な態度に。「何もしないから泊まって!」など粘ったというが、一本の電話で態度が急変。部屋を後にしてエレベーターホールに向かうと、なんと川本と鉢合わせしてしまったというのだ。

 もう1人は吉高由里子似の、狩野の地元でもある仙台在住のOL。14年秋から昨年11月まで狩野と男女の関係だったというが、出会いはツイッター。そこからLINEでやりとりし、仙台で逢瀬を重ねるようになったという。

 しかし、男女の行為の最中の狩野の態度は超オレ様。狩野は都合が悪くなるとすぐにウソをつき、人のせいにしていたそうで、女性は「狩野さんは川本さんをストーカー呼ばわりしていましたが絶対ウソ」と怒りをあらわにしている。

 「騒動のきっかけは1月25日の川本のツイッター。『わたしの彼氏を取らないでください』などと書き込み、加藤に対してのけん制だと思われたが、同誌によると鉢合わせした女子大生に対しての怒りだった。そうなると、加藤が出しゃばる必要がなかっただけに、自ら交際を明かした加藤は明らかな売名行為に当たる」(芸能記者)

 11日のフジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」は川本の父を直撃した様子を放送。狩野に対してのコメントを求められると「あちこちでフラフラしないで、ちゃんと真面目に女性と付き合ってと伝えてください」と苦言。狩野に届けばいいのだが…。
 

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ