search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 本命女性が不明の狩野英孝

本命女性が不明の狩野英孝

 タレントの加藤紗里と歌手の川本真琴の二股疑惑に加え、関係を持った一般人が続々と名乗りを上げているタレントの狩野英孝が6日、大阪・読売テレビでバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」の収録に参加した様子を各スポーツ紙などが報じている。

 報道をまとめると、狩野は収録では川本と別れ、加藤と交際中と説明。加藤は堂々とメディアで交際宣言しているだけに、集まった報道陣に対しても加藤との交際を宣言すれば問題なかったはずだが…。

 狩野は収録後、乗り込んだタクシーの窓を開けて取材対応。二股交際疑惑については、「それは違います、違います」と強く否定。ただし、現在の交際相手は加藤なのかとの質問には「えっと、えっと、それは…」と口ごもり、走り去るタクシーの中から「またお伝えします」と言い残して立ち去ったというのだ。

 「加藤の説明によると、川本の様子がおかしいということで、加藤が旅行先のタイにいたにもかかわらず、旅費の20万円を狩野が支払って帰国させ、わざわざ交際宣言させたという。そこまでしておいて、交際相手として公言しないのには、そうできない事情がありそう。とはいえ、ベッキーの不倫騒動、SMAP、清原逮捕と年明けから大きなニュースが続いた中、報道する方もおもしろがっているので、まだ収束しない方がありがたい」(ワイドショー関係者)

 狩野の対応を受け、渦中の加藤はしびれを切らしたのか6日深夜、自身のインスタグラムを更新。「2股報道は否定ってことは3股、4股、5股? ってことかな〜? どーなってんの、えーーーこーちゃーん」とツッコミを入れた。

 「狩野と関係を持ったことをツイッターで暴露した一般人たちは、メールや電話で情報番組の取材に対応。改めて狩野と関係を持ったことを暴露していた。さらなる暴露がありそうな勢い」(芸能記者)

 狩野はここに来て、さんざん遊んだ高すぎる“ツケ”を支払わされることになりそうだ。

*画像は加藤紗里(かとうさり) インスタグラムから

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ