search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 狩野英孝の三角関係騒動に動揺「3人ともヤバイ感じ」

岡村隆史 狩野英孝の三角関係騒動に動揺「3人ともヤバイ感じ」

 4日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、お笑い芸人の狩野英孝、タレントの加藤紗里、歌手の川本真琴の三角関係騒動について、動揺していることを明かした。

 先月末、歌手の川本真琴が自身のツイッターで「半年前から彼氏がいる」と告白したことで、浮上した三角関係疑惑。その後、加藤はテレビ番組や新聞の取材を受け、正式に狩野と交際していることを宣言。ただ現在まで、狩野自身は今回の騒動に関してコメントを一切発表していない。

 岡村は「凄くない? ホンマにモテんねんやな」と狩野のモテモテぶりに驚いたが、「3人ともヤバイ感じがすんねんけど」と今回の騒動の印象を語った。

 また、「なんて伝えたら良いんやろ…。なんて伝えたら良いか分からんけど、『うわっ…』って思った。今のその彼女さんとか見てるけど、『えっ…』っていう」と岡村はどのような反応をしたら良いか分からず動揺しているようで、「上手く伝えられへんねんけど、『うわうわうわ…』って感じがちょっとしてるんですけど。皆さんはどうですか?」と投げかけた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ