search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ小木 “狩野の今カノ”加藤紗里のルックスに「鈴木その子さんみたい」

おぎやはぎ小木 “狩野の今カノ”加藤紗里のルックスに「鈴木その子さんみたい」

 4日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、お笑い芸人・狩野英孝との交際を宣言したタレント・加藤紗里のルックスについて印象を語った。

 先月末、歌手の川本真琴が自身のツイッターで「半年前から彼氏がいる」と告白したことで、浮上した三角関係疑惑。4日、加藤は日本テレビ系「ミヤネ屋」などのテレビ番組に出演し、正式に狩野と交際していることを宣言。「今カノ」であることをアピールした。大きな騒動に発展しているため、売名行為や整形疑惑も浮上しているが、本人は完全否定している。

 小木が加藤のルックスについて「美人だよね!?」と確認すると、矢作兼は「ん〜…」と返答。一瞬、なんとも言えない間が空いたが、小木は「俺、普通に美人だなって思った」と印象を語り、「鈴木その子さんみたい。似てるよ」とコメントした。

 矢作は、「若い頃のね。一番美人だった頃のね」とコメントし、「英孝ちゃんにピッタリな…」と加藤を褒めていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ