search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 清原逮捕! とんねるず「男気じゃんけん」封印の可能性も

清原逮捕! とんねるず「男気じゃんけん」封印の可能性も

 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「男気じゃんけん」の過去の放送回が封印されてしまう可能性が浮上している。

 同コーナーは出演者一同がじゃんけんをして、最後まで勝ち残った者が、高額商品の金額を支払うというルール。数多くの芸能人が出演していたが、2日夜に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者もその一人。

 2011年から同コーナーはスタート。清原容疑者は常連組として出演しており、特別編も含めると合計20回出演。2011年11月10日放送の「山梨大会」では約35万円、2012年4月5日放送の「沖縄大会」では約34万円の男気払いをし、一番を獲得していた。

 「清原容疑者の逮捕を受けて、過去の放送回は封印される可能性もあります。ただ、清原容疑者の出演シーンのカットやモザイク処理をしての放送はあるかもしれません。最新回のPRのために、過去の回を再放送することもあるので、編集側としては余計な仕事が増えたといった感じですね」(テレビ関係者)

 人気コーナーなだけに、封印だけはやめて欲しいモノだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ