search
とじる
トップ > 芸能ニュース > たんこぶちん、ニューシングルが「musicるTV」2月度エンディングテーマに決定!

たんこぶちん、ニューシングルが「musicるTV」2月度エンディングテーマに決定!

 小学6年でバンドを結成し今年10周年を迎える唐津発のガールズバンド、たんこぶちん。2月8日(水)に発売する彼女たちのニューシングル「遠距離恋愛爆撃ミサイル」が、テレビ朝日系全国放送「musicるTV」2月度エンディングテーマに決定した。

 音楽クリエイターとしても活動しているヒャダインと氣志團の綾小路翔の2人がメインMCを務める人気音楽情報番組で、テレビ朝日全国24局で放送されている「musicるTV」。エンディングではシングルのミュージックビデオも流れることが決定している。このミュージックビデオは、たんこぶちんの魅力であるライブの映像をメインに疾走感あふれるロックな曲調にリンクした内容となっている。

 また3月20日(月・祝)には結成10周年記念ライブを開催。このライブを皮切りに今年は対バンライブも企画開催する予定だ。

 さらに、今秋全国劇場公開される映画「二度めの夏、二度と会えない君」に、ボーカルMADOKA(吉田円佳)が初ヒロインとして出演することが決定。しかも劇中歌はすべて、たんこぶちんが担当するという。

 結成10周年イヤーは、たんこぶちんにとって大きな飛躍の年になりそうだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ