search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 道端アンジェリカがSHELLYの結婚を祝福「すごくうらやましい」

道端アンジェリカがSHELLYの結婚を祝福「すごくうらやましい」

 モデルの道端アンジェリカ、俳優の石田純一、タレントのデーブ・スペクターが21日、都内で開催されたバーボンウイスキー「ジムビーム」の新商品発表会に登場し、トークショーを行った。

 イベントでは、「新バーボンスタイル『クールバーボン』」として、バーボンウイスキーの新しい飲み方を提案する「ジムビーム」から、厚みのある味わいと、ほのかな甘さを感じさせる余韻らが特徴という新商品「ジムビーム プレミアム」(4月1日発売予定)が発表された。

 トークショーには、お酒好きとして知られる道端ら3人がゲストとして出演した。

 道端は、結婚を発表したハーフタレントのSHELLYを、「同じハーフ仲間として、何度も共演させてもらっています。すごくうらやましいし、幸せになってほしい」と祝福した。「私も続けるよう、がんばりたいです」と自身の結婚にも意欲。

 そんな道端から、結婚観を語る場面で、「気になっている男性はいます!」と意中の“彼”の存在が明かされる一幕があった。道端の「片思い」の段階とのことだが、「いっしょにバーボンウイスキーを飲む関係になれたらいいな」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ