search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読みニュース 2月5日から2月11日

週刊裏読みニュース 2月5日から2月11日

(熱愛報道にタレント生命をかける西山茉希)
 一部で交際が報じられていた「流し目王子」こと大衆演劇の人気俳優・早乙女太一とモデルの西山茉希が5日、滞在先のハワイからツーショットで成田空港に。空港では関係を隠すことなく、終始手をつなぎっぱなしのラブラブぶりだった。早乙女はこの時点までに交際を認めており、西山は後日交際を認めたが、「特に芸も話題性もなく、もはや“がけっぷちの西山はこの熱愛にタレント生命をかけているようで、そう簡単に早乙女を離さないだろう」(ファッション誌編集者)というだけに、西山も“ワイドショータレント”の仲間入りだ。

(赤西仁&黒木メイサ、デキ婚の余波)
 9日に一部スポーツ紙が元KAT-TUNのメンバー・赤西仁と女優の黒木メイサが近いうちにデキ婚することを報じたが、同日、双方から2月2日に入籍していたことが発表された。ところが、2人は事務所に事後報告だったようで、赤西が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は赤西にペナルティーを科す可能性があることを伺わせた。また、黒木は6社のCMに出演しているが、そのいずれにも報告はなし。「赤西は問題ないが、黒木は違約金など金銭的なペナルティーが発生しそう。早まった代償は大きい」(広告代理店関係者)
 勢いでデキ婚した2人だが、いつまでも結婚生活が続くことを祈りたい。

(宅麻伸と賀来千香子、電撃離婚の真相)
 結婚19年目の宅麻伸と賀来千香子が10日、同日、離婚したことを発表した。2人は1988年に賀来の主演ドラマ「七人の女弁護士パート2」で共演して知り合い、交際に発展。宅麻の女性スキャンダルも乗り越え、94年1月に挙式。2010年11月には、プラチナのように永遠に色あせない夫婦に贈られる「第3回プラチナ夫婦アワード」の授賞式にそろって出席し、夫婦円満ぶりをアピールしていたのだが…。
 「2人に関しては、特に宅麻の方に関してはあるうわさがささやかれていて、早い段階から“仮面夫婦”と言われていた。仕事では名演技をみせる2人だが、もはや夫婦生活を“演じる”ことに疲れたのでは」(女性誌記者)
 2人は晴れて“第2の人生”を踏み出すことになりそうだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ