search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ホームズ、義理の娘を雇う!

ケイティ・ホームズ、義理の娘を雇う!

 トム・クルーズの娘がケイティ・ホームズの下で働いている。
 トムと元妻ニコール・キッドマンの養子、18歳のイザベラが現在の妻ケイティの所有するファッションブランド『ホームズ&ヤン』で見習いとして働くことに対し、トムは「素晴らしいことと」思っているという。
 「素晴らしいよ。ケイティがデザインをして、とにかくベラが自分の仕事をしているなんてね」「ベラはアーティストだし、あの会社で彼女が仕事をしていることは本当に最高だ。ベラも楽しんでいるよ」
 しかしながら、トムは妻ケイティの会社がどの様に運営されているかは知らないとも話す。
 「これは僕の妻の会社だから。だから僕には映画の現場の話をしてくれない? 僕にはわからないから」
 またイザベラの仕事の役割について、トムはピープル誌に「いろんな工場に行って製品がちゃんとしているかどうかを確認しなくちゃいけないんだ」

 ケイティはスタイリストのジャンヌ・ヤンと共に創業した“ホームズ&ヤン”では、仕事をする母親達が「信頼できる」洋服作りを心がけているという。
 先日ジャンヌは「生活がとても忙しくなってくると、何を着るかなんて考えないで、信頼できる一定のアイテムだけがあればいいと思う時があるでしょ。それってどんなアイテムかしら? っていうコンセプトが私達の挑戦だったのよ」「私達2人とも働くママだから、とても忙しいわ。ブランドを経営して、母親業もやって、それぞれのメインの仕事もあるんだから、大忙しよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ