search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 優木まおみ「結婚指輪まだもらってない」

優木まおみ「結婚指輪まだもらってない」

 東日本復興支援サイクリング「CYCLE AID JAPAN2013」の開催概要発表会が13日東京・日本自転車会館で行われ、スペシャルサポーターに就任したお笑い芸人サンドウィッチマンとタレント優木まおみが出席した。

 震災から2年たったことを受け伊達は「こういったイベントを通じて東北を盛り上げていきたいと思います。様々なイベントで世間にアピールして風化させないようにしたいです。震災直後の一年は復興は早かったですが、その後は目に見える早さは感じなかったです」と語った。また「震災直後ガソリンがなくて福島のいわきから仙台まで自転車で駈けつけた方がいました。今東北は宮城、岩手、福島も道路が綺麗になってきました。自転車で海沿いを走って、いい景色を見ていただきたいです」とコメント。

 優木は「震災後はすぐに気仙沼に行って学校や色々な所を回りました。まだまだ復興は続きますがこういう自転車のイベントなどで気軽に参加してもらいたいです」と話した。

 婚約を発表した優木だが指輪はまだもらっていないという。「いつのタイミングで渡してくれるのか分からないので、楽しみに待ってます」とニッコリ。ハワイ挙式については「挙式は身内と親しい友人だけです」と話し帰国後に2次会を計画中だと言う。

 今年のイベントは6月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)の4日間岩手県・宮城県・福島県の3県をコースとして開催される。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ