search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚発表の優木まおみが彼とのキッカケは“胸キュン”とのろけ!

結婚発表の優木まおみが彼とのキッカケは“胸キュン”とのろけ!

 タレントの優木まおみ、杉浦太陽、岩佐真悠子、福永祐一騎手が10日、パチンコ新機種「CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜」と新ドラマ「GI DREAM」の発表会に出席し、トークショーを行った。

 「CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜」は、リアル競馬パチンコ「CR GI DREAM」第2弾で、ドリームジャーニーやブエナビスタなど最近の名馬を多数追加。ドラマ「GI DREAM」は、スランプに陥った現役騎手と職を失った女性が繰り広げるヒューマンドラマで、優木、杉浦、岩佐らが出演。BSフジにて2月2日午後7時から放送予定。

 この日は、新機種とドラマの紹介のあと、2013年の抱負が漢字一文字で語られた。優木は、健康や健やかの「健」。もうすぐ3人目の子どもが生まれる杉浦は「生」。岩佐は、イキイキと生活できるようにとの願いを込めて「活」。福永騎手は、「出るレース、全部勝ってやる」という意気込みを「勝」の文字に表した。

 美容師の男性との結婚を発表した優木は、報道陣を前にして、「うれしいです」「いっしょに生活していけるパートナーが見つかって、よかったなと思っています」と喜びを語った。現在は婚約中で、昨年6月に彼からプロポーズされ、今年の6月に入籍するという。囲み取材では、「まだ婚約中なので、いろいろと気を引き締めて、パートナーとしてちゃんと生活していけるというところを彼に見せて、やっていきたいなと思います」と心境を語った。

 また、彼との恋のキッカケは、優木が靴を履くなど衣装を整える際、彼が腕や肩を手すりとして優木に使わせるために差し出したこと。彼にとってはそれも仕事のうちというが、優木はそのときに「きゅん」ときたことを、満面の笑みで語った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ