search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 優木まおみが「恋愛は、普通にしています!」と告白も年内結婚は否定

優木まおみが「恋愛は、普通にしています!」と告白も年内結婚は否定

 タレントの優木まおみと、女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANのあやまん監督、ルーキタエ、ファンタジスタさくらだが都内で15日、優木プロデュースのボディ用マッサージジェル『Lili coco』(同日発売)の発表イベントに登場。優木は、婚活は現在していないが、「恋愛は、普通にしています!」と口にし、結婚については「年内に急いで駆け込むのはないです」などと、プライベートを語った。

 Lili cocoは30代になっても“美BODY”を保ち、女性から圧倒的支持を得ている優木が商品開発に参加。塗った直後に感じる“熱感”が特徴で、恋愛パワーストーンとして注目されているローズクォーツを配合しているため、“恋愛パワー”もアップするという。

 ステージに登場した優木は、ストイックに体を鍛えたりすることは楽しくないため、それよりも、自炊をしたり、犬の散歩をしたりしながら、充実した毎日を過ごし、「自分の年にあった状態で一番若々しくいられるように気を使っている」と“美BODY”を保つ秘けつを語った。Lili cocoは、特にお風呂上りに塗ってマッサージするのがおすすめで、すぐに肌になじむため、べたべたせずにパジャマを着ても違和感がないことなどを紹介。こだわりをすべて詰め込んだLili cocoを、「ボディに悩んでいる女の子にたくさん使っていただきたいです」と笑顔。

 また、この日は、応援団としてあやまんJAPANが登場。あやまん監督は、最近「腹が出てきた」というが、Lili cocoを塗れば“熱感”を体感することができると聞いて、「体が熱くなっちゃうんですか? あら〜、それはいいですねえ!」と、意味深な笑みを浮かべた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ