search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メガネベストドレッサー賞、優木まおみ「私にとってファッションの一部」

メガネベストドレッサー賞、優木まおみ「私にとってファッションの一部」

 メガネがもっとも似合う著名人に贈られる、日本メガネベストドレッサー賞の表彰式が22日都内で行われ、優木まおみ、香里奈、森本敏、澤穂希、榊原英資、宮本亜門、剛力彩芽が出席した。

 芸能界部門で選ばれた優木は、「いつか頂けたらと思っていたので嬉しいです。番組で掛けることは無いんですが、メガネが大好きなのでプライベートでは毎日掛けています。私にとってファッションの一部です。アクセサリー感覚で楽しんでいます」とニッコリ。

 サングラス部門で選ばれた香里奈は「メガネやサングラスは昔から大好きで、サングラスは30本ぐらい持っています。メガネやサングラスはその人の個性だと思いますので、ぜひ皆さんもファッションの一部に取り入れて下さい」と語った。

 特別賞の剛力は「メガネは凄く好きでプライベートではメガネやサングラスを掛けています。今後も色々なデザインのメガネやサングラスに挑戦したいです」と笑顔でコメント。

 そのほか、「政界部門」は防衛大臣の森本敏氏、「スポーツ部門」は女子プロサッカーの澤穂希選手、「経済界部門」は青山学院大学教授・榊原英資氏、「文化界部門」は演出家の宮本亜門氏が受賞した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ