search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オットリ系アイドル「白井優花」直撃インタビュー

オットリ系アイドル「白井優花」直撃インタビュー

 あなたは、オットリ系アイドル「ゆかたん」をご存じか!? ゆかたんこと白井優花は“夢を持って修行中”のアイドル。ネットドラマ「妹の彼女」の出演をはじめ、吉野屋のCMに出たりと、いま絶賛売出し中のアイドルなのだ。

 オットリとした雰囲気が魅力のゆかたん。会えば即、彼女が発する緩〜い世界に引き込まれること必至だ。
 「趣味は歌うこととか絵を描くこと。あと歩くこととか走ることです」
 後半の2つは果たして趣味なの? ちょっと緊張しながらも笑顔でまったりと話す彼女の世界に徐々に引き込まれてくる。その独自の世界観は毎日更新されるブログにも表れている。プロフィールには「ライバルはベジータさん」の文字が。これは何のこっちゃいな?
 「彼って誇り高き王子様じゃないですかぁ〜。そういう彼に負けたくないという(笑)」
 オットリ系アイドルながら、ベジータを最大のライバルに挙げる彼女。実は雑草育ちの熱いハートの持ち主なのか。そんな彼女がいま一番やりたいことはマラソン。
 「これから密かに特訓を始めるところなんです。目標は最終的にホノルルマラソンかな?」
 さすがは“夢を持って修行中”のアイドルだ。フルマラソンを走るゆかたんの姿はチョット想像し難いが、何でも挑戦が彼女のモットー。ほんわかとした外見の内側にはスーパーサイヤ人の血が流れているのかもしれない。
 「これからは色々やってみたくて、女優にもなりたいし、CMでも活躍してみたい。例えばですか? うーん、十六茶とか爽健美茶とか。私、健康オタクなんです」と笑う。その口調はやっぱりオットリとしていて、話しているだけで癒されてしまう。そんな彼女に出会えるイベント『ゆかたんクラブ交流会』が29日(水)に駒沢オリンピック公園で12時半から行われるという。
 「基本的には撮影会をしてまして、ファンの方とお話したり、お散歩したり)。自由な感じです(笑)」
 このまったり感がファンを惹きつける。スタイル抜群の彼女を被写体に写真を撮り放題ということで、カメラ小僧も大喜びだとか。当日着る予定の服は「春らしく清楚で可憐な感じにしたいです。ワンピースがいいかもです!」と明かした。

 気になる好きな男性のタイプは「誠実で思いやりのある人ですね。外見とかはあんまり気にしないタイプで、その代り甘えさせてもらいたい(笑)」と真っ赤な顔ではにかむ。初デートで行くなら「自然をみたいですね。駒沢公園みたいな(笑)」。

〈イベント〉
 29日(水)に駒沢オリンピック公園で12時半〜14時半まで行われる、撮影会と交流を兼ねたイベント『ゆかたんクラブ交流会』に出演。参加費は7000円。氏名、電話、メールアドレス、イベント名「ゆかたんクラブ交流会」を必ずご記入の上、メールにて下記アドレスより申し込み。(http://caramel.candybox.to/masamikh/postmail/postmail.php)

〈プロフィール〉
 しらい ゆか 香川県出身。T162、B86W58H85。A型。特技=料理、散歩、手芸。介護福祉士の資格あり。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ